菓子好き男子「カシダン」ライフブログ

食べたものから食べたいもの、作ったものまでを綴るお菓子メインのブログ

ちょっとした軽食に「チョコクロ」

今回はサンマルクカフェさんのド定番商品

 

チョコクロ

f:id:kashidan:20191202083722j:image

です!

 

これは知らない人はいないでしょう!

 

クロワッサンのセンターに、チョコレートがはいっている、おいしいやつです。

 

サンマルクと言えば、レストランも運営しています。

そこでは焼きたてパンが食べ放題!

焼きたてのパンが次から次へと出てくるんです。

 

そのグループのカフェチェーン。

パンがおいしくないわけがない!

 

しっとりしたクロワッサン生地に、

甘すぎないチョコレートがしっかりマッチしています。

 

値段も¥170とリーズナブル!

そして、ブレンドコーヒーSサイズが¥200と、

セットにしても、ワンコイン以内!

 

ちょっとした軽食や、

甘いものを食べたい時、

ホッとしたいときにおすすめです。

 

更に!

 

お土産用としても持ち帰ることもできるんです!

 

お土産用の箱もあるので、

このおいしさをお家でも楽しめます!

 

機会があれば、みなさんも是非!